ページ

2011年8月15日月曜日

3日間断食をしてみた。その時の記録

20117月。
6日夜:色々明日からだと思い夕食なし缶ビール(大)3
7日:何も食べず。酒も飲まず。お茶は飲んだ。
8日:何も食べず。酒も飲まず。お茶は飲んだ。
9日:何も食べず。酒も飲まず。お茶は飲んだ。

この三日間で起きたこと。
1)9日から全く食欲なし(お腹がすいたという感じは25日まで無かった)
2)頭の表面を押すと痛い(15日まで)
3)頭を振ると痛い:体中の毒素を血液中に出している感じ。(12日まで)
4)いきなり立ち上がるとフラッとする(15日まで)
5)アルコールを飲みたいという意識は全くなし。(私は凄い酒飲みです)
(11日まで)
6)他人から顔色が悪い割りと言われた。(15日まで)
7)体重は84Gから80Gまで4kg痩せた。
8123回の下痢が来る(12日まで)、何の予告もなしに突然来る。来
たらトイレへ、用は3秒で済む。(12日まで)
9思考力が落ちたとは思わなかった。

10日:昼食インスタント・ラーメン1個。夜回転ずしへ、いつも生ビール2
杯とセットもの1つ、4皿は食べ るのが、生ビール1杯、セットもの1つ、
1皿で腹一杯になった。

10日~20
1)いまだに食欲なし
2)胃が明らかに小さくなっている。何時もならインスタントラーメン2
と卵2個を平気で食べていたが1個で十分。
311日に池袋に出た、立ちソバ屋で良く食べている、味が濃くそれがまた
好きで、いつも汁全部を飲みほしていた。今回は蕎麦を食べた途端、何だこれは
辛いと吐きそうになった。味の基本も変わってしまったらしい。
4)階段を上っていて体力が落ちたと感じた。
5)酒を飲みたいという感じは12日から生じた。

以上3日間の断食76日~20日まで起きた事を記した。
20日頃6日から20日まで起きた事が全てもとに戻った感じ、体重は80kg
維時(815日):会社勤め若しくは体を動かす仕事をしている人は無理
だと思う。機会があればもう1度やってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿