中国新幹線の崩壊:中国は日本、ドイツ、フランスの技術契約によって、中国の新幹線が成り立っている。しかしながら例のごとく、中国は海外への輸出禁止条項、特許侵害の禁止、リバースエンジニアリングの禁止。これらの条項を全て完全無視、そしてさらに中国が海外輸出した新幹線が事故を起こした時、その責任を日本、ドイツ、フランスに振ってくる事は明白である。故に日本、ドイツは2024年3月に核心的技術の輸出を禁止した。さらにベアリング、車輪、車軸、の輸出を各国が輸出禁止を掲げた。
レール、車輪、ベアリングのメンテナンスの基準は、レール、車輪、ベアリングの購入時明確に示されていた。しかしながら、中国国内で製造されたレール、車輪、ベアリングのメンテナンスの基準を海外の基準に適用すると。中国製は全て不合格になるか、1週間ごとに車輪を取り換えなければならない。ここで登場するのが独裁者習近平」と馬鹿な「民衆」の「面子」なのです。故に中国は不備な核心的な部品を新幹線の内部に包含したまま新幹線を走らせることにします。
中国の車両が既に世界の標準を超え、さらにこれから中国産の車両が世界を席巻するだろうといっている。去年の秋から中国新幹線の揺れが激しくなったという事がSNSにアップされるようになった。
線路の寿命は10年、車輪の寿命は5年と言われている。中国の「面子」を賭け走り続けあと4年以内に必然的に大事故を起こすでしょう。既にこのような革新的な技術は決して中国に渡してはいけないというのが国際的な認識になっている。中国は革新的な技術を世界に対して発する事など決してないのです。面子によって中国は潰れるだけなのです。
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